ェイデン・スミス 新車を購入 
Jaden-Smith
                                                                            www.dayherald.com

アメリカの人気俳優、ウィル・スミスをご存知ですか?彼の出演した有名な映画としては「メン・イン・ブラック」や「フォーカス」、「バッド・ボーイズ」などがあります。実は彼には現在17歳の息子”ジェイデン・スミス”が存在し、俳優やモデルとしても大活躍していて、そんなジェイデンは最近アメリカの高級電気自動車メーカーであるテスラの最新モデルを購入し、話題となっています。

6a0133f3a4072c970b019b00cad9f8970d-550wi
                                                            
tommytoy.typepad.com

”テスラ”、 聞いたことはありますか?日本各地にもテスラのショールームはありますが、電気自動車のわりには考えられないパワーをもつ車として世界的に知られています。 

Check-out-that-model-Jaden-Sm
 
この、テスラ X SUV はまだ発売予定の段階で現在入手することは極めて難しいそうです。
そのお値段なんと約2000万円。
何千人、何万人という注文予約者がいるなかでジェイデンはこの車を手に入れたんです。
見せびらかしたい気持ちも分からなくはないですよね。 

Jaden-Smith-Tesla-Model-X-3-282x366
                
www.teslarati.com

 Jaden-Smith-Tesla-Model-X-2-543x366
                                                                     
www.teslarati.com



どうでしたか?なんとも言えない彼の雰囲気の良さに惹かれる方もいるのではないでしょうか。
今後の彼の活躍に期待です。
Facebookシェアで友達にも教えよう!



閲覧ありがとうございました。