ココがすごい 最新のApple Watchに期待
apple-watch-feature
techcrunch.com

最近の技術は素晴らしいですよね。

「Apple Watch」は腕時計のみならず、メールを送れたり電話ができたり、音楽を聴けたりなど昔に比べると考えられないようなアイテムとして人気を誇っています。

ですが、そんな今までのApple WatchはやはりiPhoneが無ければそこまで便利ではなかったんです。

なぜならば、iPhoneのデータをそのまま移すことができなかったから。

でも次に出るApple Watchは少し違うんです…

 



Bloomberg
(アメリカの大手総合情報サービス会社)によれば、Apple

Apple WatchにLTEを搭載したモデルを今年の終盤あたりに発売する予定とのこと。

つまり、今後Apple Watchさえ持っていればスマホを持たなくて済むんです。

でも気になるのは、最近では90パーセントもの人がスマホを持ち歩くのに、そんなものが必要になるかということ。

確かに多くの人がスマホを持ち歩きますが、それは必要不可欠だから。当然スマホを落とすリスクなどを抱えたまま、仕方なしにスマホを持ち歩いている人はたくさんいます。

だからこそ最新のApple Watchを持っていれば、ジムに行くのも散歩に行くのも、軽く買い物に行く時でもスマホを持ち歩かなくて済むんです。

しかも、最新のApple Watchはバッテリーの駆動時間も延長される。

なんて便利なんでしょう。 

今後のApple Watchに期待ですね。




[ Twitterで @MyLifeTipをフォローする ]





あなたの意見もお聞かせください!気軽にコメントお願いします^^