アルミホイルで歯を覆うとすごいことに!?
g1wh07j9igzwy0fy45x2
                              
これ、本当に効きます。





これを見ているあなたは、このようにアルミホイルで歯を覆うとどうなるか予想できますか? まさかこれで歯が真っ白になるなんて思わないでしょう。

前回にも歯を白くする方法として「歯を白くするための7つのステップ」を紹介しましたが、ここではそんなステップは時間がかかるし早く効果を得たい!なんて思った人のために紹介します。
これであなたは歯医者に行ってホワイトニングしなくても無料で、しかも家でできちゃうんです!

用意するものはこれ


Baking_Soda
                                      locari.jp
ベーキングソーダ

3-1
                               www.happy-note.com
アルミホイル

その他に、歯磨き粉と塩があれば特に用意するのは
この二つだけで大丈夫です。


まずは、用意したベーキングパウダーに歯磨き粉と塩を混ぜ、その混合物ををまんべんなく歯の表面に塗ります。それが終わったらアルミホイルで歯を覆っていきましょう。
アルミホイルがなかなか歯に定着しないという方は、歯医者さんでもらえるプラスチック製マウスピースなどでアルミホイルの上からカバーしても大丈夫です。
そのまま最低1時間はその状態で待ちましょう。 テレビを見たり本を読んだりとリラックスして。
1時間がたったら、アルミホイルを外してみましょう。あなたが思う以上に真っ白で輝かしい歯になっているはずです。


xr3aq44avs8xl0ffmeiv

その後もその輝かしい歯を保つには1日2回以上は歯を磨くようにしてください。
たった1時間でできるこの方法は今からでもやってみる価値がありますね。挑戦してみてください。





どうでしたか?1時間あればできることなので、仕事終わりや寝る前などにぜひやってみてください!
コメントお待ちしております。



[ Twitterで @MyLifeTipをフォローする ]